Home > るてぃ準備ブログ > ナタリー・ラハデンマキさん在廊のお知らせ

ナタリー・ラハデンマキさん在廊のお知らせ2010年10月28日

箱根に行ってきました。

東京にいて何が一番贅沢かといえば、1時間ほど車を飛ばせば箱根へ行けることと(もう少し広く考えれば熱海、伊豆まで)、1時間新幹線に乗れば軽井沢へ行けることだと思います。
夏は軽井沢として、秋から冬、春の箱根は関東の宝かも。

さて今回は小田原の " 菜の花 " さんが箱根湯本の駅前に出されているカフェに行ってみました。

 http://odawarananohana.weblogs.jp/

小腹が減ったので、いそべ巻きを。お冷のグラスまで安土忠久さんと拘っていらっしゃいます。

lOutil_102a.jpg

 

帰り道、新西湘バイパスを抜けたところに"ecomo"という、なにやらロハスな建物を発見。

http://www.ecomo-lohas.com/

こちらのオーガニックレストラン" pouf "さんでディナーです。

ハロウィンのシーズンなのでカボチャに力を入れておられるそう。なんとも楽しいパンプキン・サラダです。

lOutil_103a.jpg

宗教的やヒステリックにオーガニックやマクロビオテックを推奨するのではなく、おいしいもの楽しく食べることを追求したら自然食だったみたいなスタンスが、個人的な考え方と一致してとても好感が持てました。 

lOutil_104a.jpg

 

ところで、l'Outil(るてぃ)の" ナタリー・ラハデンマキのうつわ展 "は、10月31日(日)までの開催です。

30日(土)12:00~13:30は、ナタリーさんが在廊します。ぜひ遊びに来て下さい!

lOutil_101.JPG

 

なお11月3日(水)・4日(木)は、臨時休業とさせていただきます。

定休日の1日(月)・2日(火)と併せ、連休となりますがご了承くださいますようお願い致します。


 

カテゴリー一覧
キーワード検索